2012年11月14日水曜日

ゴムボートのフロントドーリー

フロントドーリーもあったほうが良いか?。



お手軽にカヤック用の流用。

6 件のコメント:

院長 さんのコメント...

いいですね~これ!
さーどうやって固定するかが課題っすね!
って、バウの金具にひっかけるだけでもいいのかな~

小太郎 さんのコメント...

固定をどうするかだけど、なんだか巧くはまってるね。
フロントドーリーって、スロープじゃ使えるけど肝心なサーフで使えないんだよねぇ。
真似っちゃいますから良い方法を考えてください。

っっっt さんのコメント...

院長さん
このままでDカンに接続で良さそうですけど、使ってラクかどうかはわかりませんね。
試してみたいなあ。

っっっt さんのコメント...

小太郎さん

サーフで少しでも軽くなればなあと思ってるんですけど、効果ないですかね。
赤帽はトランサム狭いからダブルタイヤもできないしなあ。

ハクブン さんのコメント...

フロントドーリーは舵取りが出来ないと意外と厄介ですよ。

リヤ用に何度バルーンタイヤを買おうと思った事か。
結局高くて手が出ませんでした。(^^;)

っっっt さんのコメント...

ハクブンさん

カヤック用のコレは装着してみましたが、固定に長いベルトが必要なのでボツでした。

バルーンタイヤは単品高すぎですよね。

このカートは20,000円で買えるのになあ。